アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
50代から始める感動屋日記
ブログ紹介
40代までは、やりたいことをいろいろとやってきましたが、50代は、焦ることなく自分のペースで日々の生活を楽しもうと思っています。
心がちょっと動いた時、写真に撮ったり記事にしたり……感動の種を集めています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします 新しい年になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/22 19:13
クリスマスケーキ2016
クリスマスケーキ2016 今年もあと数日になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/12/27 14:34
師走ですね
師走ですね もう12月に入りましたね。 今年は特に、実際の時間の進み方に、気持ちがついていっていない気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/02 14:56
『君の名は。』見ました。
『君の名は。』見ました。 昨日、『君の名は。』を見てきました。 今、大ヒットしている映画がどんなものか知りたくて…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/27 22:04
鴎外記念館
鴎外記念館 この週末は、穏やかな秋といった気候でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/13 21:55
崎陽軒のお弁当
崎陽軒のお弁当 今日は朝は冷えましたが、快晴となり、洗濯ものがたくさん干せて気分がすっきりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/10/12 18:01
キンモクセイの季節
キンモクセイの季節 こんにちは! 9月は結構忙しく、バタバタしていたら月末になってしまいました。 今日は一日お休みで、久しぶりに晴れたので、洗濯物をどっさり片づけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/30 18:11
元祖鯖寿し 満寿形屋
元祖鯖寿し 満寿形屋 今、ワールドカップ最終予選、UAE戦をやっています。 ハラハラしてテレビを見ることができません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/01 21:38
花オクラ
花オクラ オリンピックとともに、夏休みが終わってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/23 18:33
メアリー・カサット展
メアリー・カサット展 暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/12 17:37
土用干し3日目
土用干し3日目 今日はこちらは雨は降らなかったのですが、どんよりした雲が出てきたり、日が照ったり、安定しないお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/03 21:16
土用干し2日目
土用干し2日目 今日から8月ですね。 今日は街まで出かけて、大型書店やデパートに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/01 18:27
土用干し初日
土用干し初日 こんにちは! 今日は東京都知事選挙でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/31 18:18
国産グレープフルーツのマーマレード
国産グレープフルーツのマーマレード こんにちは。 今日、ようやく関東地方も梅雨が明けたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/28 16:35
鍵善のくず切り
鍵善のくず切り 今日は参議院選挙の投票日でした。 暑くなりそうだったので、朝9時頃に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/07/10 17:50
建仁寺
建仁寺 週末、いかがお過ごしですか。 こちらは、雨が降ったりやんだり。 降る時は結構強く降ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/09 11:50
いづ重さんで箱ずし、それから両足院へ
いづ重さんで箱ずし、それから両足院へ 先日滋賀に行った時、京都まで足を伸ばしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/04 22:44
赤じそ入れました
赤じそ入れました しばらく、滋賀方面に行っていました。 梅ちゃんたちは、冷蔵庫でお留守番でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/29 07:37
『殿、利息でござる!』
『殿、利息でござる!』 今日は昨日とはうってかわって、夏のようなお天気になりました。 一日お休みで自宅にいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/17 18:11
梅ちゃん 漬け込みました
梅ちゃん 漬け込みました 今日はこちらは一日中雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/13 17:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

50代から始める感動屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる